長澤あずさ

長澤あずさ
小説で結婚式をもっと笑顔溢れる場に演出します!

長澤あずさ

Azusa Nagasawa

ランク

新人作家

ぽす
 
ベッドに落ちたティファニーブルーBOXが2人の時間を止めた。
「これは何?」
「開けてみて」
静まった部屋の中でリボンを解く音だけが響いた。緊張しながらも箱を開く由佳ちゃんを見つめる。
箱の指輪を見つめた数秒後、もう一度由佳ちゃんはBOXの蓋をそっと閉じた。
 
「ちゃんとやって!」
 
思わず笑ってしまった。
そりゃそうだ。
サプライズが恥ずかしいからって、指輪の箱を投げつけた。
そんなプロポーズは聞いたことがない。
でもこんなことも素直に言ってくれる由佳ちゃんが改めて好きだなぁと思った。

初めまして。元ウェディングプランナーの長澤あずさです。

結婚式の仕事を通して、新郎新婦さんの結婚式を素敵な1日にしたいという強い想い、
そして結婚式を通じて周りの大切な人たちに感謝を伝えたいという強い想いを感じてきました。

そしてどのお客様にも結婚式に至るまでの素敵なストーリーがありました。

ふたりのストーリーにはドラマや漫画の世界とは違う、リアルな感情と様々な想いが隠されています。
そのストーリーを小説にして、特別な1日にもっと笑顔が溢れるように。
そして時が経っても読むと初心を思い出すふたりの宝物になるような小説を書きます。

おふたりの物語、ぜひお聞かせください。

ウェディング小説を作成する