たくみ

たくみ
ライフストーリー作家

たくみ

TAKUMI

ランク

新人作家

作風

シンプルで読みやすい文章。

作品例

 ——やっぱり、あの『ことば』が欲しかった。
 彼がどんな想いでコレを……なんて。
 四年間一緒に過ごしてきて、それを一番分かっているつもりだ。
 けれど——
 ナオは彼のベッドから腰を上げる。
「ちゃんと……『ことば』にして」
 少し背の高い、不安そうな彼を見上げながら。
 その大きくて分厚い手に、黒のリングケースを握らせる。 彼の戸惑いはほんの数秒だけだった。
 陽だまりの中。やがて緊張感とともにソレが開き始める。
 視線は向こうから合わせてくれた。
 ああ。来るんだ……  そう思えば自然と、カナの頬が緩んでしまう。
 それは彼の方も同じだったようで。

こんな感じでいかがでしょう!? お願いします!